<< スキーだいすきー | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
やってきた!
今年もやってきました豆まき。
今年もやってきましたちびっ子鬼。


    がお〜!
   mamemaki2
       今年はデジ鬼

デジタルって書いてる(笑)
毎年、でんろく豆さんが作ってくれる鬼のお面。
スーパーで見つけたら、お豆と一緒にゲットです。
毎年楽しい。
 
  
       きゃ〜!
  mamemaki
   父ちゃん鬼に連れ去られそうになる兄。 
   すごくうれしそう(笑)




      助けろ〜!
  mamemaki3
  えいえい!っと豆をぶつけて兄ちゃんを救出。
  弟よ、なぜ半袖なのじゃ(byママちゃん)


そんな豆まき大会もたのしく終わって、
歳の数以上の豆をたくさん食べたハル。

10時過ぎに気持ち悪いと言い出した。
お豆の食べ過ぎだよ〜と言ってたら、吐いてしまいました。
消化不良だね。なんて思ってたママちゃんがのん気すぎでした。

夜中も嘔吐(涙)

はい、風邪がお腹にきて、嘔吐下痢でした。
翌朝にはヨウも気持ち悪いと2人で小児科へ。
幸い、ヨウは嘔吐はなく復活。
ハルも嘔吐は治まり、2日目には微熱と腹痛もなくなりました。

やっぱり今年もやってきた。嘔吐下痢・・・・。

あんなに楽しく豆まきしたのに、
1時間後に容態が急変するなんて、びっくり。
これで厄落としとなって、「福は〜うち〜!」となりますように。


カテゴリ:家族みんな | 00:38 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:38 | - | - | -
コメント
コメントする