<< わっしょい | main | 明けましておめでとうございます >>


カテゴリ:- | | - | - | -
本日の指令!
こんにちわ〜。

本日の指令!!
「ハル、ヨウ、ママちゃん、父ちゃんを探せ!」のお知らせです。

ヨウの幼稚園がテレビに出ます。
運動会のドキュメンタリー番組です。

11月28日(日)15:30〜17:25
テレビ朝日 「はじめての運動会」

うちはおっかけ取材は受けていませんので、
どこかにちらっと映っているかも!?という感じですが、
ママが毎回泣いちゃう、がんばり園児たちの活躍が見られます。

さあ、みんなで、ハル、ヨウ、ママちゃん、父ちゃんを探せ!

ぜひ見てみてね!!

関東以外は放映スケジュールがちがうかも。
チェックしてみてくださいね。



カテゴリ:ハルとヨウ | 19:20 | comments(0) | - | -
カテゴリ:- | 19:20 | - | - | -
コメント
コメントする