<< 夏遊び | main | 秋ですな >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
電池切れ
まだまだお昼寝が必要なヨウ。

幼稚園や、帰ってきてからのお遊びや用事なんかで
まったりと過ごせないで帰ってきた夕方は、
眠たさマックス。

なんだかグズグズ言ってたなあと思っていると、
パタッと静かになったりしたら・・・・

あ〜や〜し〜い〜。
寝ているに違いない!(←ママちゃんの勘)
そう。
こどもが静かだな〜 と思う時は寝ているか、
いたずらをしている時である。


   やっぱり!電池切れ(笑)

    netayo
だからって、そんな寝づらそうなところで寝なくても。

ここ2日間。
ヨウは夕ご飯も食べずに、気が付くと寝てしまっています。
まあ、いいんだけど。
次の日、お腹空いているので、
朝早く起きて食べなかった夕ご飯を喜んで食べるヨウなのでした。







カテゴリ:ヨウ | 00:54 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:54 | - | - | -
コメント
コメントする