<< 乗れた! | main | 電池切れ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
夏遊び
日中は暑いですが、夜はスズムシの声が聞こえてきます。

まだまだ暑い日が続くとの天気予報ですが、
ちょっとづつ秋がやってきているのですね。

さて、本格的な秋になる前に、
今年の夏の遊んだ写真をアップしなければ!

   
             水遊び大好き
    pool
 今年は暑かったのもあって、プールや海にたくさん行きました。
 真っ黒に焼けて、背中の皮がむけたのも初めて。
 2人はず〜っと水に浸かってても、へっちゃらなのよね。
 浮き輪でバシャバシャとするのがじょうずになって自信をつけたのか、
 ヨウは2学期が始まったらスイミングを習いたいみたい。

 

     おもしろ自転車
   harujitensyha
   こんなおもしろ自転車にも乗りました。
   さすが小学生になるといろんなことができるようになってきました。
   今までは、サイズが合わないとか、年齢制限とかで
   使えない遊具もたくさんありましたが、
   だんだんと楽しめる年齢に!


 
    オレも負けないぜ
  yojitensya
  これまた、補助輪を外して自信をつけたヨウ。
  自転車ならまかせて!な感じで乗りまくります。


1日中炎天下で遊んで、DVD観たりして、
家でもわーわー騒いで、
夜ごはんいっぱい食べて、花火して・・・・・
で、お布団に入って2秒でおやすみ。
いい夏だねえ。




カテゴリ:ハルとヨウ | 01:23 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 01:23 | - | - | -
コメント
コメントする