<< おひさしぶりです | main | おもしろ発言 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
友だちマジック
ハルとヨウの赤ちゃんの時からのお友達カリさんが、
「ジュニアオリンピックカップ武術太極拳大会」に出場するために、
横浜にやってくるというじゃないか!

おお〜、それは会いに行かなければなるまい!!

「カリ〜!!!」

つうか、武術?太極拳?
ちょっと合わない間にものすごく強くなっているのだろうか・・・・
どうしよう、キン肉マンみたいになっていたら・・・・
そんな勝手な想像をしながら横浜文化体育館に到着。



       おひさしぶりっっ!
            karin1
    あら、かわいいカリのままでした。
   よかったわ〜、挨拶代わりに蹴りとか入れられなくて(笑)



2日目の試合も控えているというのに、八景島シーパラダイスに連れ出してしまった。
ごめんよ。
でも子供たちはおおはしゃぎで、ミニ遊園地の乗り物に乗りまくってました。
しかも、ちょっと肌寒くなった夕方にかき氷・・・
寒いから!
明日の試合に響くから!
心配する大人を尻目に弾ける小学生たち。
あ、もちろんヨウ(幼稚園児)もかき氷。


    karin2

約2年ぶりの再会だけど、昨日も会っていたような気になるのが不思議。
そして明日もあさっても、家の近所で会える気がするのが不思議。
友だちマジックなのだね〜。

さて、この弾けっぷりで、大会2日目はどうなることかと心配しましたが、
さすがカリ。
本番は今までで一番の出来だったそう。(ほっ。よかったよ。)
あ、大会の写真を撮るのをすっかり忘れておりました。
その武術大会の模様はこちら↓

「ユーカリ日和」でどうぞ!

またあそぼうね。

大会おつかれさまでした。

カテゴリ:家族みんな | 23:14 | comments(2) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:14 | - | - | -
コメント
子供たち連れの長旅お疲れさまでした。
会えてうれしかったよ〜。
いきおいずいたみたいなので、
夏は北海道で待ってるわ!
| sokolin | 2010/05/19 9:17 PM |
こちらこそ〜!!
二日間も応援ありがとね〜!!
八景島も、楽しそうで本当によかったよー!!

これで勢いがついたので、次は北海道あたりにも行けそうな気がするわ。

後で写真送ってくださいね〜!!
| あゆ | 2010/05/19 2:41 AM |
コメントする