

カテゴリ:- | | - | - | -
みんなで作ると
年末のことですが、
幼稚園の終業式の日、クリスマス前ということもあって
バス停のお友達みんなでクッキーを焼きました!

幼稚園児4人とちびちゃん2人。
みんなはりきって作りましたよ〜。
クッキーの型抜きが楽しいのよね。
もう最後には生地がクタクタになってましたが(笑)、美味しくできましたぴかぴか

kukki-型抜きしながら
はいチーズ楽しい
みんなの手からどんどんできるクッキーは
ママちゃんが順番にオーブンへ入れていきます。




クッキー2焼けるいいにおいがしてきたよ。
冬休み前の楽しい思い出ができました。



みんなで作ると美味しさ倍増なのよね〜。
あ、クッキーの写真撮るの忘れちゃった。
カテゴリ:友達 | 22:56 | comments(0) | - | -
連絡返し
ハルの乳児の時からのお友達「カリ」とその妹「ユーキン」のブログ、
ユーカリ日和も好評更新中!
たまにハルとヨウも登場しているよ。
さくらんぼ「ユーカリ日和」

きのこオレンジあ、父ちゃんの姿も発見!

かりんとプールおてんき2005年8月撮影。
ぱんつきょうだいのハルとカリ。



カテゴリ:友達 | 01:38 | comments(0) | - | -
| 1/1PAGES |