

カテゴリ:- | | - | - | -
じじが来た!
ゴールデンウィーク中にじじが来た

東京でいろいろ用事があってきたので、
ハルとヨウがじじと遊べるのは朝と夜なのだ。



朝一でお医者さん&床屋さんごっこ〜
  
  じじ、寝起きで髪がボサボサです。



   
    夜は体操〜(笑)

 
 ちなみにこれは↑自転車こぎ
 組んだ脚の上に座ると、ペダルとなったじじの手が
 回転してくれるのだ。
 ママちゃんも小さい頃によくやってもらいました。


じじが函館に帰る日に、横浜の親戚のお家へ行って
久しぶりにママちゃんの伯父・伯母に会いました。
ハルとヨウもやんちゃっぷりをアピールしてきましたよ。
みんな元気でよかった


じじお疲れ様でした〜

カテゴリ:ハルとヨウとじじ | 22:22 | comments(0) | - | -
じじそば
じじは蕎麦を打つ修行中である(趣味で)。

というわけで、本日のお昼ご飯は手打ち蕎麦。
これがけっこう美味しいのである。打ちたて最高グッド


じじそば2孫3人もお手伝い。
海苔を切ります。
でも、形も大きさもバラバラ。
2歳児チームはやぶっている感じであ〜る。
ワクワクさんなみに工作魂が燃えている3人。
って海苔ですから!





じじそば3
じじそばできあがり。
ムッシムッシと食べるよ〜。
なんたっておそば大好きだからね。
食べている時だけ静かな3人。





じじそば1

「今日の出来はどうだ?」
「んまいよ、じじ」

「また作ってね」ラブ




カテゴリ:ハルとヨウとじじ | 00:39 | comments(0) | - | -
| 1/1PAGES |