

カテゴリ:- | | - | - | -
プリンセスなの
おひさしぶり〜、わたしユウ。

この前、お姫さまに変身したの。
でも、その日はお昼寝もしなかったから3時半くらいで
なんだか眠いかも〜って思ってたのに、
「お着替えよ〜」とか、「こっち見て〜」とか、
大きなカメラ持った人がたくさん言うから、ちょっと笑えなかったわ〜

     なので、ちょっぴりむっとした顔になっちゃったの
                      yu7531


でも、その後だいすきなクチベル(ユウ語=口紅)塗ってもらったの
だからちょっぴり笑ってみたわ。

        
     うふふ、お姫さまらしくなってきたでしょ
        yu7532


そうしたら、キラキラも付けてくれるっていうから、
ユウ、ご機嫌になっちゃったの

       
         うふふふ〜
       yu7533

ママ〜、これ、明日から保育園に着ていくから、ちゃんと持って帰ってね。
だってユウはもうお姫さまなのよ。
よろぴく
カテゴリ:ユウ | 22:26 | comments(0) | - | -
ユウです
わたしユウおはな
ハルヨウ兄弟のいとこなの。うふ。

youブーツ函館のハナが、
サンタさんのお手伝いするっていうから、
私はハナのお手伝いしようかと思って、
ロディに乗って毎日練習してるのよ遊園地
え?何の練習かって?
もちろん、ハナに乗る練習よ〜犬




でもママが子供は寝てないとサンタさんは来ないから、もう寝なさいって。
子供はサンタさんとハナのお手伝いはできないことになっているのかしら。
そうなのかしら〜?
カテゴリ:ユウ | 00:27 | comments(2) | - | -
| 1/1PAGES |